2013/11/25

26日に行われますGENUINEさんのイベント、「クリスマスには・・・」に参加致します♪
私たちはお洋服を4点,,クリスマスオーナメントを1点ほど納品しております。
たくさんの作家さんの作品も並びますので、是非遊びにいらしてくださいね^^

2013/9/26

来月10月15日にslow coffeeさんにて行う1day shopを行います!
1ドリンク制で入場前に300円を頂戴致しますm(__)m
たくさんの作品をご用意してお待ちしております^^

2013/7/3

現在、スカパー217chにて、「ベビーとママの福袋4点セット」と称して30分番組内で放映中です!
放映時間はこちら↓
7/3 (水)24:00〜
7/4 (木)22:30〜
7/6 (土)16:00〜
7/8 (月)08:30〜
7/9 (火)19:00〜
7/12 (金)07:30〜 23:30〜
7/13(土)24:00〜
7/14(日)07:00〜
ノースセレクトさん番組です。
またHPからも購入できるそうです→☆
是非ご覧になってくださいね!

2013/6/24

明日25日GENUINEさんのイベント、「なつのいりくち」に参加致します♪
夏にぴったりな爽やかなプルオーバーなど10点ほど納品しております。
11時からですので、是非足を運んでくださいね!

2012/11/9

27日GENUINEさんにて毎年行われておりますイベントに参加致します♪
今年のテーマは去年と同じく「クリスマスには・・・」で、私たちはあったかいお洋服をイベントへ向けて制作しております!
たくさんの作家さんの作品も並びますので、是非遊びにいらしてくださいね^^

2012/6/18

いよいよslow coffeeさんで行う1day shopが明日となりました!
駐車場は完備しておりますが、台数が少ないために、皆様で乗り合わせていらしてくださいね。
また、エコバックをご持参ください♪
たくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしております!

2012/6/4

明日5日GENUINEさんのイベント、「なつのいりくち」に参加致します♪
今回のテーマは「心地よい生活」
テーマにちなんだお洋服を7点ほど納品してきました。
たくさんの作家さんの作品も並びますので、是非遊びにいらしてください♪

また、八柱にありますslow coffeeさんにて19日1day shopを開催します!是非遊びに来てくださいね!

2011/11/14

29日に行われますGENUINEさんのイベント、「クリスマスには・・・」に参加致します♪
私たちはお洋服を10点ほど納品予定でおります。
たくさんの作家さんの作品も並びますので、是非遊びにいらしてくださいね^^

また今月26日に、以前1day shopでお世話になりましたカフェ まめはさんにて、1day shopが開催されます。
作家さん8組程度が集まっての開催予定で、私たちもお声をかけて頂き、「ひよこまめ」として参加する予定です!
たくさんの作品を持参できないかもしれませんが〜(^^;
楽しみにして頂けたらと思います♪

2011/6/22

28日にGENUINEさんのイベント、「なつのいりくち」に参加致します♪
私たちはお洋服を7点ほど納品してきました。
たくさんの作家さんの作品も並びますので、是非遊びにいらしてくださいね^^

2011/6/22

昨日無事に、1day shop 終了致しました!
たくさんの皆様のご来店、本当にありがとうございました!

また、来週28日にGENUINEさんのイベント、「なつのいりくち」に参加致します♪

2011/6/20

いよいよslow coffeeさんで行います1day shopが明日開催です!

お天気が微妙ですが、足元には気をつけてお越しくださいね。

いくつか注意点をブログやチラシに掲載しております。
一度ご覧の上、お越しくださいね!

皆様にお会いできるのを、メンバー一同お待ちしております!

2011/6/6

6月21日に、八柱にありますslow coffeeさんにて1day shopを開催します!
チラシも出来上がりましたので、近日中にブログにてupしますね♪

2010/11/26

30日に行われますGENUINEさんのイベントに参加します!
たくさんのあったかお洋服を納品してきましたので
是非遊びに来てくださいね!
今回は作家さんから抽選でプレゼントがあるそうです!

2010/10/29

昨日は天気も悪く寒い中、ご来店ありがとうございました!
無事に1day shop 終了いたしました♪
次回開催は未定となっております。

2010/10/27

いよいよカフェ まめはさんで行います1day shopが明日に迫りました!
今日から冷え込んでいて、明日は天気もぐずついて寒くなりそうですが
暖かくしてお出掛けくださいね。

いくつか注意点をブログに掲載しておりますので、ご覧の上、ご来店下さい。

皆様のお越しを、メンバー一同お待ちしております!

2010/10/15

28日に行います1day shopの詳細が決まりました!

10月28日 木曜日  11時〜14時

カフェ まめはさん にて

台風がやってきたり、天災などが起こらない限り
雨天でも行いますので、お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。

注意点がいくつかございます。

まめはさんには駐車場がないのでお車でのご来店はご遠慮下さい。

・持ち帰り袋もご用意しておりますがなるべくエコバッグをご持参下さいね。

・1つ1つ丁寧に作っておりますが、素人が作ったハンドメイド作品となっております。
 縫い目のズレや歪み等あるかと思いますが、ご了承の上、お買い上げ下さい。

・前回、嬉しいことに沢山の方にご来店いただきましたため
 店内混雑してご迷惑をおかけいたしました。
 今回は先着順に整理券を配布予定でいます。
 入場までにお時間を頂く場合もございますので、ご了承下さい。



今回、まめはさんでは限定ランチメニューではなく
限定ランチボックスをご用意してくださるそうです♪

鶏肉青じそタイ風炒めごはん 限定20食になります。

当日は、通常メニューとは異なりますが、ランチメニューもございます。
またドリンクも通常メニューとは異なりますが、ご用意があるそうです。
ドリンクはスタンディングOKですので、気軽にお茶してくださいね。

また、14時になりましたら、お店を一時クローズにするそうです。
ギリギリの時間になりますと、お茶できませんので、ご了承下さいね。

メンバー一同、お待ちしております♪

2010/9/29

来月、1day shop 開催します!!

来月10月28日 木曜日 11時〜14時

前回、前々回とお世話になりましたカフェ まめは さん にて行う予定でおります♪

急遽、日程等変更になる場合があります。
その際はご了承下さい。

またまめはさんのメニュー等、詳細が決まりましたら
ブログにてお知らせ致します。

6/22

6月26日に行われますType Bさんの1day shopのお知らせです。

時間 10時〜18時
場所 松戸市八ヶ崎5−17−12 しらさん宅
1階自宅スペースにて作品の展示&販売 簡易カフェ

ブログにてご紹介しましたが、たくさんの作家さんが参加し、いろんな作品が並ぶと
思います♪
お近くの方は是非足を運んでくださいね!

白姫星子さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/shirahimehoshiko/

6/12

本日、TOTO松戸ショールームにて、雑貨小物を販売します!
お近くの方は遊びにいらしてくださいね♪

千葉県松戸市北小金きよしヶ丘1−13−4
047-349-5555

6/8

本日、GENUINEさんのイベント、「水玉展」があります!
お近くの方は、是非いらしてくださいね〜!

また12日に千葉県、北小金にありますTOTOショールームにて雑貨を販売します・

26日に行われるType Bさんのイベント作品もちょこっとずつですが作っています!

5/19

6月8日に行われるGENUINEさんのイベント「水玉展」に参加します!
また、6月26日に行われるType Bさんの1day shopに出展します!

1/15

1day shopのチラシが出来上がりました!
ブログにて詳細をupしました♪

今回もまめはさんのご協力により、素敵なランチセット&ランチスウィーツセットを
ご用意いただいております。
ランチセット&ランチスウィーツセットは要予約となります。
こちらの詳細もブログにてupしましたので、是非ご覧下さいね!

12/30

前回お世話になりました、カフェまめはさんにて来る2月25日
1day shopを開催することになりました!
詳細が決まり次第、こちらやブログにてupしていきますので
よろしくお願い致します!

7/6
    いよいよ1day shopが明日になりました。
    ランチの予約もたくさんの方にしていただき、ありがとうございます♪
    shopオープンは11時からになります。
    周辺の方にご迷惑にならないようにお越しくださいね。
    皆様のお越しをお待ちしております!

6/19
    1day shopのまめはさん限定ランチメニューをブログにてお知らせしています。
    11〜12時、12〜13時、13〜14時の3回に分けて、それぞれ8食ずつの予約限定となります。
    ご希望の方は
    hiyokomame17@yahoo.co.jp
    までメールをお願いします。
    尚、メール先着順となりますので、お受けできない場合もございます。
    こちらからお返事させていただきますので、ご了承下さい。
    
    ドリンクメニューもご用意してくださっていますので
    ご希望の方は、当日まめはさんにてご注文下さいね!

6/10
    1day shopは7月7日に「カフェ まめは」さんにて行うことになりました♪
    詳しくはブログにて紹介しております。
    皆様のご来店、お待ちしております^^

6/7
    1day shopは7月に変更になりました。

5/29
    6月2日にGENUINEさんで行われるイベントに参加します!
    お近くの方はお立ち寄り下さいね!

4/25
    6月に1day shopを予定しています!
    詳細が決まりましたらブログにupしていきたいと思っています!

3/16
    3月20日のイベント詳細をブログにupしました!
    そちらをご覧下さい。
    

2/14
    3月20日にTypeBさんのイベントに参加します!
    場所や詳細は後日ブログにてご紹介したいと思います。

1/14
    日にちが2月13・14日の2日に決定しました!
    場所や詳細はブログにてご紹介しています。
    そちらをご覧下さい。

12/19
    2月に2day shopを企画しています。
     詳しい日程は未定ですが、数人のお友達と開く予定です!
     
selfish M's colorとしての作品の他に
     2人それぞれ個人作品もを販売しようと思っています。
     お近くの方は是非遊びに来てくださいね。
     近くなりましたら、日程と場所をお知らせしたいと思います。














                                                 

inserted by FC2 system