selfish M's color
〜Needlework of the curious women〜


miz

         10歳と7歳の息子と娘がいます。
           mu。ちゃんに出会って針仕事に目覚めました!
           小物作りの他に、子供たちや大人のお洋服も作っています。
           洋裁の他に、あれこれとやりたい事にチャレンジしている
           手作り大好きな主婦です。
           ホームページやブログの更新も担当しています。
           何かご要望がございましたら、お気軽にからご連絡ください。


mu。

         12歳・10歳・3歳の子供がいるハンドメイド好きの主婦です。
           小物・洋服を中心にマイペースに楽しくぬいぬいしております。
           現在3歳娘の育児奮闘中なので、HP、ブログ等はmizっちにおまかせっぱなしで・・・
           たま〜に出てきます・・・。
           どぞ、よろしくお願いします。


         











                                                  

inserted by FC2 system